どうも、ぷるです。

puru_002

どうも、ぷるです。
8月3日に今のお家に連れてこられて、まだ落ち着きません。

お母さん達が居なくて寂しいので、一晩中お家の中を歩き回って呼んでいますが、返事が来るのは2人の変な人間からだけです。
大きな声で呼んだりキッチンを走り回るとちょっと怒るので、もっと大きな声を出してやりました。

でも、おなかがすいて仕方なくカリカリを食べてやったら、泣いて喜んでたから仕方なくお水も飲んでやることにしました。
それから、下手っぴだけどブラッシングもしてくれたから、お礼にみんなが寝ているころにカーテンを登ってエアコンの調子まで見てやりました。ついでに邪魔な四角い紙を破いて窓の外がよく見えるようにもしておきました。

まだチェックしていない場所がいっぱいあるので、今夜もがんばってお母さん達を探そうと思います。